DOCTOR’S BLOG - 心斎橋いぬい皮フ科 乾 重樹院長 オフィシャルブログ -

10月より金曜日午前診に川崎医大皮膚科の益子礼人先生が見学に来られています。

2021年10月22日

[ カテゴリー :クリニックについて]

10月より金曜日午前診に川崎医大皮膚科の益子礼人先生が見学に来られています。

先生は川崎医大で脱毛症外来を立ち上げられるということで、青山裕美教授の御推薦で

当院にお越しになっています。

今日で3回ほど外来をご一緒しましたが、とても優秀でやさしい先生です。

今日来られた患者さんに「先生のお弟子さんですか?」と聞かれました。そんなおこがましいことは

思っていないのですが、見学されたことで役立つことがちょっとでもあればいいなと思います。

金曜日午前診の患者さんにはご協力の程をお願い申し上げます。

益子先生

記事一覧へ

院長ブログ

ブログテーマ一覧
アーカイブ

pagetop