DOCTOR’S BLOG - 心斎橋いぬい皮フ科 乾 重樹院長 オフィシャルブログ -

川崎医科大学稲垣先生の見学最終日でした

2024年05月28日

[ カテゴリー :クリニックについて]

5月27日(月)は川崎医科大学皮膚科稲垣先生の見学最終日でした。4月から毎週月曜日午前の外来を見学に来られていました。川崎医科大学病院で脱毛症外来を担当されています。青山裕美教授のご指導もあると思いますが、とても真面目で勉強熱心な先生です。今後中国地方の脱毛症診療を背負って頂ける人材とたいへん期待されます。その先生にとってわたしの診療のなかで何かお役に立てるところがあったなら非常にうれしく思います。また学会などでお目にかかるのを楽しみにしています。

見学中診療においては患者さんにはご協力を頂きありがとうございました。

IMG_2250

記事一覧へ

院長ブログ

ブログテーマ一覧
アーカイブ

pagetop