DOCTOR’S BLOG - 心斎橋いぬい皮フ科 乾 重樹院長 オフィシャルブログ -

今日の夕診はモアクリニックの仲村雅世院長が見学に来られました。

2021年03月09日

[ カテゴリー :クリニックについて]

 今日の夕診は柏原市のモアクリニックの仲村雅世院長が見学にいらっしゃいました。わたしが阪大病院皮膚科で病棟医長をしていたときに研修医として入局してこられ、ご指導申し上げました。すごい熱心な研修医でしたが、その後もたいへん真面目に阪大関連病院で研鑽を積まれ、今は自社ビルで開業をされています。そんな先生に何をお教えすることがあるだろうと少々疑問もありましたが、非常に勉強になったとおっしゃって頂きました。わたしも先生からいろいろ有用な情報をお教え頂き勉強になりました。

 このような熱心な後輩の真摯に勉強する姿に接すると、わたしも初心わするるべからずで自己研鑽することの大切さを思い起こさせて頂いた次第です。

仲村雅世先生

記事一覧へ

院長ブログ

ブログテーマ一覧
アーカイブ

pagetop